恋愛情報『その言動、逆効果だったりして? 男性が嫌悪する言動4つ』

2020年5月20日 07:28

その言動、逆効果だったりして? 男性が嫌悪する言動4つ

目次

・女性がやりがちな“非モテ言動”とは?
・心当たりはありませんでしたか?
その言動、逆効果だったりして? 男性が嫌悪する言動4つ


好きな人から「カワイイ」とか「ステキな女性だ」などと思われたいというのは恋する女性として当然の感情でしょう。しかし、良かれと思ってしていた行動が実は裏目に出ていたとしたら?そんなの恐すぎて震えてしまいますよね。
男性が苦手な、そしてさらには嫌悪感さえ覚える言動についてリサーチをしてみました。

女性がやりがちな“非モテ言動”とは?

(1)勝手に部屋を片付ける「自分なりの定位置があるし、見られたくないものもあるから勝手に触らないでほしいんだよね。自分の部屋の片付けくらい、自分でやるから無遠慮に踏み込んでこないで」(25歳/美容師/男性)

▽ キレイ好きな女性は、彼の掃除のやり方が気に入らないこともあるでしょう。「私だったらもっとキレイにできるのに!」と謎の闘志が燃えてくることもあるかもしれません。しかし、それでも勝手に片付けるのはNG。
“無断で”というのは、やはり彼もプライベートをのぞき見されたような気がして面白くないでしょうから。どうしても掃除がしたいときは「片付けても良い?」などと、ひと声かけてからはじめてみると良さそうです。

(2)なんでもかんでも「カワイイ!」を使う「『カワイイ』と言えばなんとかなると思っているの?たとえば、料理やデザートを目の前にして『カワイイ』は違うんじゃない?『おいしそう』ならわかるけど……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.