恋愛情報『新しい彼女がいても思い出してしまう元カノの特徴』

2020年5月18日 19:28

新しい彼女がいても思い出してしまう元カノの特徴

目次

・彼女がいても思い出してしまう元カノ
・元カノのことは気にする必要なし!
新しい彼女がいても思い出してしまう元カノの特徴


彼と付き合っていて、幸せなはずなのに元カノの影をあちこちに感じて不安になってしまう……そんな悩みを聞くことがあります。
男性にとって、新しい彼女がいても思い出してしまうような特別な元カノはどんな存在?聞いてみました。

彼女がいても思い出してしまう元カノ

1. 笑いのツボが似ていた相手「同じお笑い芸人が好きで、笑いのツボが同じだった元カノがいますが、テレビをつけるとよくでてくるので、つい思いだしてしまいます」(27歳/マスコミ関係勤務)

▽ 笑いのツボが似ている相手ってけっこう貴重ですよね。でも、テレビをつけたときに思い出す……ということは、それ以外のときには別に思い出さない程度の存在とも言えます。
ほかにも、「元カノと似ている芸能人がテレビにでてくると思い出すのではないかと心配になる」という意見も聞いたことがありますが、これもあまり気にする必要はないのではないでしょうか。

2. 体の相性が良すぎた相手
新しい彼女がいても思い出してしまう元カノの特徴


「今の彼女はあまりエッチに積極的ではなく、拒否されることも多いのでついつい体の相性が良かった元カノのことを思いだしてしまうことがあります」(23歳/IT関係勤務)

▽ 心が元カノを恋しいと思うというよりは、体が覚えている気持ち良さを思いだしてしまう……といったところなのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.