恋愛情報『付き合って正解! “ナイスガイ”な男性の特徴5つ』

2020年5月18日 20:28

付き合って正解! “ナイスガイ”な男性の特徴5つ

付き合って正解! “ナイスガイ”な男性の特徴5つ


みなさんは男性をどんなところで判断していますか?見た目やスペック、相性もあると思いますが、一番大事にしたいのは“ナイスガイ”か、どうかというところ。“ナイスガイ”とは老若男女問わず、誰からも愛され、好感度が高い人のことです。
付き合うならぜひそんな人を選びたいもの、彼らの特徴をご紹介しましょう!

“ナイスガイ”な男性の特徴

1: カッコつけたり、自分をよく見せようという素振りをまったく見せない勤務先、年収などハイスペックな男性と付き合いたいという女子も多いでしょう。でもそんな人ほど要注意、なぜなら本当に“ナイスガイ”な人はカッコつけたり、自分をよく見せようという素振りは決して見せませんから!
反対に大したことない人ほど、少しでも自分をよく見せようと虚勢を張るものです。“能ある鷹は爪を隠す”ではありませんが、本当にすごい人ほど、自分の能力の高さを自慢するようなマネはしません。

2: 自分の行動が相手にどう受け止められるか、考えてから行動できる自分の感情のままに行動する男性は、周りから“熱いね”と思われていることでしょう。でも、それは同時に自分の気持ちや感情をコントロールできないということかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.