恋愛情報『女性が「元カレが忘れられないとき」にやって失敗したことって?』

2020年5月19日 21:28

女性が「元カレが忘れられないとき」にやって失敗したことって?

逆にスマホから離れられなくなりました」(30代/飲食)

▽ 一見SNSをブロックするのはよさそうですが、「逆に気になってブロック解除して、彼のSNSを見てしまう」との声も!忘れようと努力しているうちは、まだ彼が好きな証し。ブロックなどの最終手段に出るのは、もう少し時期をみてからでいいのかも。

周囲にグチる

女性が「元カレが忘れられないとき」にやって失敗したことって?


「本当はまだ好きなのに『元カレ最低だった』などと友達にグチっていました。でもそれが元カレにバレて、余計怒らせてしまいました……」(20代/経理)

▽ 好きの反対は無関心とは言いますが、好きだからこそ元カレのグチをこぼしてしまうのはよくある話。でもそれが元カレの耳に届いたら、より面倒なことになるのは目に見えています。
また友達から「いい加減、次の恋に進みなよ」と愛想を尽かされてしまうことも。元カレとの関係だけじゃなく、友情を壊さないためにも、グチはほどほどにすべきかも……。

元カレと会う

「別れて2か月、元カレから『会いたい』って連絡が来たんです。まだ未練があった私は、うれしくてすぐOKしました。彼も最初は『ヨリを戻したい』みたいな感じだったけれど、最終的には体の関係を持って終了。もちろん復縁なんてできず、半年近くセフレになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.