恋愛情報『毎日楽しそうな女子は知っている! 幸せな恋愛関係を保つコツ』

2020年5月20日 11:28

毎日楽しそうな女子は知っている! 幸せな恋愛関係を保つコツ

目次

・一緒にワクワクする新しい体験をする
・二人の世界にこもらない
・不誠実なことはしない
・注意や指摘はよく考えてから
・愛情は与えるもの
毎日楽しそうな女子は知っている! 幸せな恋愛関係を保つコツ


「最初の数か月はラブラブだけど、徐々にギスギスして、最終的にはケンカの勢いで別れることが多い」というのなら、付き合う上で、何か努力や工夫が足りないのかもしれません。
そこで今回は、幸せな恋愛関係を保つコツをご紹介。努力や工夫なしで、物事がよくなることってまずないですからね。

一緒にワクワクする新しい体験をする

ずーっといい関係でいたいのなら、たまには一緒にワクワクする新しい体験を取り入れたほうがいいです。新しい体験をすると二人の思い出が増えるだけでなく、自然に笑顔が増えるし、一体感が生まれるしで絆が深まります。
パターン化したデートも、まぁ安定(安心?)感があっていいですが、たまにはいつもと違うデートをしてみましょう。

二人の世界にこもらない

毎日楽しそうな女子は知っている! 幸せな恋愛関係を保つコツ


二人の世界にこもるのではなく、たまには彼抜きで友人らと遊んだり、お互いの友人を交えて遊んだり、と関係の風通しを良くしておいたほうがいいですよ。部屋と一緒で、空気がこもるとメンタルや健康によろしくないですから。
お互い内向的で、恋愛依存傾向が強いとちょっと難しいかもしれません。無理にとは言いませんが、毎回恋愛で二人の世界にこもりがちで関係も悪化しやすい、というのなら意識してこもらないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.