恋愛情報『ありえない! 元カレに言われた「納得できない別れの理由」4選!』

2020年5月20日 20:28

ありえない! 元カレに言われた「納得できない別れの理由」4選!

目次

・1. 想像と違った
・2. 仕事が忙しい
・3. 幸せにできる自信がない
・4. ときめきがなくなった
・まとめ
ありえない! 元カレに言われた「納得できない別れの理由」4選!


むかしはどれだけラブラブだったとしても、いつしか気持ちがすれ違い、結果的に別れを決断することもあります。
特に「フラれる立場」になってしまったときのツラさは計り知れません。そのうえ、あまりにもありえない「別れの理由」を彼氏に告げられてしまった場合、納得できないことだってありますよね。
そこで今回は「元カレに言われた『納得できない別れの理由』」を女子たちに教えてもらいました。

1. 想像と違った

「合コンで出会った彼に『一目惚れしました!付き合ってください!』と猛アプローチを受けて付き合ったのですが、しばらくしたら、『想像と違ったから別れてほしい』と言われて、かなりムカつきました」(20代/飲食店)

▽ 一目惚してもらえるのはうれしいですが、勝手に理想を押し付けてきたうえに、理想と違ったから別れたいというのは身勝手な理由ですよね。一目惚れされた場合は、付き合う前にお試し期間を設けるのが無難かもしれません。

2. 仕事が忙しい

「彼は仕事が忙しくて、連絡もほとんどくれなかったし、デートもあまりできなかった。それでも私は文句ひとつ言わなかったのに突然『仕事が忙しいからもう付き合えない』と言われて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.