恋愛情報『付き合うと痛い目を見るだけ! 自然消滅をする男の共通点3つ』

2020年5月21日 18:28

付き合うと痛い目を見るだけ! 自然消滅をする男の共通点3つ

目次

・連絡がしつこい
・一人で盛り上がってグイグイアプローチ
・ロマンチストで恋愛の雰囲気が好き
付き合うと痛い目を見るだけ! 自然消滅をする男の共通点3つ


「いい感じだった彼と急に連絡が取れなくなった」「彼と気まずい感じになってからLINEは全て未読スルー。別れたってことでいいの?」など、音信不通からの自然消滅を食らった経験がある女子ならわかると思うのですが、そういう男って、最初からちょっと癖のある人じゃありませんでした?
そういう人は、誰と付き合っても面倒になれば自然消滅をする不誠実男です。付き合うだけ無駄。
そこで今回は、自然消滅をする男の共通点をご紹介。

連絡がしつこい

“グイグイアプローチ”もそうですが、付き合ってもいないのに、そしてまだそこまでいい感じでもないのに毎日のようにLINEをしてきたり、返信が欲しいからなのか、全て疑問文にして送ってくる男も危険。付き合って都合が悪くなったり冷めたりしたらサヨナラも言わず、急に自然消滅を決め込む人が多いですよ。
まず、LINEがしつこい時点で相手との距離のはかり方が下手ですよね。グイグイアプローチをする男も同様ですが、こういう人って想像力が乏しく相手の気持ちを考えられないor考えようともしていないんです。
「付き合う前なのに距離感がおかしい」「圧迫感を感じる……」というのなら、交際をしてもいい関係にはなりにくいかと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.