恋愛情報『サブ写真が○○!? マッチングアプリあるある5選』

2020年5月21日 07:28

サブ写真が○○!? マッチングアプリあるある5選

目次

・プロフィール写真が斜め上から
・マッチングアプリを掛け持ちしている
・「写真の子どもは甥or姪です」
・サブ写真にお肉
・「よろしくお願いします」で終了
サブ写真が○○!? マッチングアプリあるある5選


マッチングアプリのプロフィールを見続けていると、何かのカタログを見ているような気持ちになってくるもの。
「このアイテムとこのアイテム似ているなぁ」と思ったり「あれ、こんなものがはやっているの?」と気づいたりするのと同じで、マッチングアプリのプロフィールにも流行やかぶりがよく見られるものです。ここではそんな、マッチングアプリのあるあるを聞いてみました。

プロフィール写真が斜め上から

「みんなプロフィール写真を斜め上から撮りすぎ!どこを見ているのかわからないけど、カメラ目線じゃないから顔のつくりもいまいちよくわからないし、伏目だから実物よりかなり盛れているんだろうなって思う。髪型で勝負しているのかな、違いがよくわからない」(20代/IT)

▽ プロフィール写真を斜め上から撮っているものにしている人って多いですよね。盛れる角度と言われていますが、あまりにも多いため他の人とかぶってしまい、見分けがつかないことも。まるでヘアカタログのように髪の毛だけを目立たせている人も多いようです。

マッチングアプリを掛け持ちしている

「マッチングアプリに慣れている人って、マッチングアプリを掛け持ちしている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.