恋愛情報『こんなときに伝えてみて! 男性がときめく「好き」と言うタイミング』

2020年5月21日 07:15

こんなときに伝えてみて! 男性がときめく「好き」と言うタイミング

目次

・ハグしているとき
・眠りにつく前
・デートの別れぎわ
・朝起きたとき
・キスした後
・彼がかっこいいとき
・おわりに
こんなときに伝えてみて! 男性がときめく「好き」と言うタイミング


最近、彼氏に「好き」と伝えていますか?ラブラブなカップルは毎日「好き」と伝えているようですよ。好きと伝えるだけで、相手との関係がよくなるとも言われています。積極的に恋人に「好き」と伝えていきましょう。
そこで今回は「男性がときめく好きと言うタイミング」を紹介していきます。ただ伝えるだけではなく、彼をキュンとさせちゃいましょう!

ハグしているとき

ギューっと恋人とハグをしているときに「好き」と伝えてみましょう。
お互いの体が密着するハグをすると幸せホルモンと呼ばれるオキシトシンが発生するとも言われていて、気持ちや心が落ち着いて幸せな状態です。そんな幸せ状態のさなか、恋人から「好き」と言われたらうれしいこと間違いなし。
恥ずかしくて「自分も好きだよ」と言えない彼は、抱きしめる強さが少し上がることで答えてくれるかも。

眠りにつく前

夜ってなんだか人肌が恋しく、寂しい気持ちになりますよね。それは男性だって同じなんです。そんなとき、彼女から「好き」と言われたらキュンとなってしまうでしょう。
一緒に寝るときや、寝る前の電話、LINEでも効果は同じくらいです。夜、眠りにつく前に試してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.