恋愛情報『黙って捨てちゃう!? 元カノの写真を発見したときの対応法』

2020年5月19日 19:28

黙って捨てちゃう!? 元カノの写真を発見したときの対応法

目次

・机の上に見えるようにして置いておく
・黙って捨てる
・「こんなのあったよ~!」と見せる
・「とっておいてるの?」と聞く
黙って捨てちゃう!? 元カノの写真を発見したときの対応法


彼女にとって「元カノ」ほど気になる存在はなかなかないもの。新規の女性の影よりもずっと、彼の「元カノ」におびえたり、やきもちを焼いたりする人も多いのではないでしょうか。
付き合う時間が長くなればさほど気にならなくはなってくるかもしれませんが、それでもふとしたときに「彼はこの人と付き合っていたんだな」と感じ、言葉にならないような思いを感じたりすることもあるでしょう。ここではそんな、元カノの写真を発見したときの対応法を聞いてみました。

机の上に見えるようにして置いておく

「同棲中の彼の仕事部屋を掃除していたら、本棚の下に元カノらしき人物の写真が落ちてた。今よりも若い彼とツーショットだったから、たぶん元カノ。
すごく気になったけど、なんて聞けばいいかわからなかったし、部屋をあさったと思われたくなかったから、彼の仕事机の上に見えるようにして置いておいたことならある(笑)彼は特に何も言ってこなかったけどね!」(30代/看護士)

▽ 机の上にあえて見えるようにして置いておくという人も少数ですがいました。彼からしたら、家に帰ってきて机を見た瞬間ギョッとしそうですよね。彼女が何も言わないぶん、聞きようがなくてドギマギしそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.