恋愛情報『忘れようとした途端に連絡がくる? 片思い女子あるある5つ』

2020年5月22日 07:28

忘れようとした途端に連絡がくる? 片思い女子あるある5つ

忘れようとした途端に連絡がくる? 片思い女子あるある5つ


好きな人がいることは幸せですが、大好きな思いが止まらなくなってしまう片思い。そんな本気の片思いをしていると自分でもびっくりするような行動をしてしまうのです。女性の皆さんに起こることとは?

片思い女子が経験してしまうこと

1. 諦め時がわからなくなる時々だけどメッセージができる、食事に行けるなど中途半端にうまくいっている片思いは苦しいもの。どこで線引きして良いかわからなくなります。
しかも、そんな彼に限って告白をうまくかわすのでグレーな状態が続きます。このモヤモヤ状態から抜け出したくて「もう忘れてやる!」と覚悟した途端、彼からの優しいメッセージが届くなど諦め時を完全に見失ってしまうことも。

2. 調べ過ぎて逆に混乱する便利なネットですが、片思い女子にとっては拗らせる元になってしまうことも。「ちょっとだけ彼の過去を調べよう」なんてSNSを探ってしまうと、気になる発言や想定外の写真を発見してしまうことも。
それが気になって、ますますチェックしたくなるなんてことも起こるのです。ほどほどが良いとわかっていても、真剣になり過ぎて逆に混乱してしまうのです。

3. ドラマに感情移入しまくる
忘れようとした途端に連絡がくる? 片思い女子あるある5つ


本気の片思いをすると感情のアップダウンが激しくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.