恋愛情報『元カレをネットで検索! 今の彼はどうなっていた?』

2020年5月23日 08:28

元カレをネットで検索! 今の彼はどうなっていた?

目次

・結婚していた
・あまり変わっていなかった
・立派に仕事をしていた
・見た目が…
・予想外の方向に進んでいた
・一切SNSをやっていなかった
元カレをネットで検索! 今の彼はどうなっていた?


ふと元カレを思い出し、夜な夜なネットで検索したことのある女性は多いはず。彼が今どんな人生を歩んでいるかによって、気持ちのグラつき度も変わりますよね。では実際のところ、元カレはどうなっていたのでしょうか。リサーチしてみました!

結婚していた

・「高校時代の元カレを検索したら、結婚して子どもがいた。少し複雑な気持ちになったけれど、幸せならいいかなって」(20代/接客)

・「半年前に別れた元カレが結婚していた!しかも奥さんは妊娠中らしい……。これって完全に浮気されてたよね。知りたくなかったです」(30代/広告)

▽ こちらは別れた時期によって、捉えかたも異なりそう。学生時代の彼なら受け止められそうですが、結婚まで考えた元カレだと複雑。「幸せそうでいいな……」とネガティブになっちゃうかも。

あまり変わっていなかった

・「友達にタグ付けされた写真を見たけれど、ほとんど変わっていませんでした。『あの頃と同じだ』と思ったら、なぜかホッとしました」(20代/経理)

▽ 特に変わらない生活を送っていたら、見た目にも大きな変化はないかも。相変わらずな彼に、安心や懐かしさがこみ上げてきます。

立派に仕事をしていた

・「会社のホームページに彼の名前を発見。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.