恋愛情報『イイ男の見極め方! 男性を見るときってどこを見る? Googirlアンケート調査【後編】』

2020年5月21日 19:28

イイ男の見極め方! 男性を見るときってどこを見る? Googirlアンケート調査【後編】

部屋を見る・「滞納整理の仕事をしています。徴収に行くと、滞納者の家は玄関先が雑然としていたり、ガラクタが散乱していたり。玄関には靴が何足も脱ぎ捨ててあり、捨てるべきゴミが捨てられていません。家を見れば、その人が何を大切にするかだいたいわかるように思います」(40 - 49歳・会社員)

▽ どんなに仕事ができる人でも、部屋の整理整頓ができない人ってプライベートではだらしなかったりします。重要な書類を失くしたり公共料金の支払いを忘れたり……。部屋の乱れは心の乱れなのかも?

口説き方・「口説き方がちょっと下手だったり、ドキドキしているのがわかる人を選ぶようにしている。誠実な男性だったらそう簡単に女を口説こうとしないから、口説き方は洗練されていないはず。口説くときに余裕がある人だと、いろんな女性を口説いてきたような気がするから」(20 - 24歳・大学生)

・「一緒にいて無闇に触れてこない人。唐突に触れてくるような人は本当に何も信用できない」(25 - 29歳・会社員)
▽ 男性って本当に好きな女性に対しては、スラスラと口説き文句なんて出てこないものです。軽々しく触るなんて論外!

余裕がないときの対応・「自分がいちばんしんどいときの、周りへの対応。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.