恋愛情報『譲ってくれる! 彼氏に大事にされていると感じる言動』

2020年5月24日 08:28

譲ってくれる! 彼氏に大事にされていると感じる言動

目次

・連絡不精と言っていたのにマメ
・生理になるだけでかなり心配してくれる
・意見が割れた時に譲ってくれる
・家に来る際コンビニで何か買ってくる
・毎回デート代を全額出してくれる
・好きなものを覚えてる&突然プレゼント
譲ってくれる! 彼氏に大事にされていると感じる言動


交際をしていたらキスやハグ以外でも、ふとした瞬間に「あ~愛されているなぁ」「私、大事にされているなぁ」と彼の愛情を感じることがあるもの。
そこで今回は、彼氏に大事にされていると感じた言動をご紹介します。

連絡不精と言っていたのにマメ

「今の彼、付き合った当初は『俺、連絡不精だから……』と言っていたが、毎日LINEをくれるし、電話もほぼ毎日くれる。そんな生活がもう2年ほど続いている」(20代・事務)

▽ 連絡不精なはずなのに、彼女が寂しくならないようマメに連絡をくれるのは、彼女のことが大事だからでしょう。好きだと苦手なこともがんばれるんです!

生理になるだけでかなり心配してくれる

「毎月生理になると、鉄分入りのドリンクを持ってきてくれたり、「体ツラくない?ツラいならゆっくりしようね」と、不治の病にかかったくらいに心配をしてくれる」(30代・フリーランス)

▽ 生理の時に「じゃあ、エッチできないね」とがっかりする男は心底ムカつきますが、「大丈夫?ツらくない?」とあれこれ心配してくれる男には愛を感じますよね。

意見が割れた時に譲ってくれる

譲ってくれる! 彼氏に大事にされていると感じる言動


「デートの行き先や、何を食べるかで意見が割れた際、必ず私に譲ってくれる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.