恋愛情報『好みは変わってくる? アラサー女子が惹かれがちな男性のタイプ』

2020年5月19日 20:28

好みは変わってくる? アラサー女子が惹かれがちな男性のタイプ

目次

・1. 弱さがある男性
・2. 穏やかな男性
・3. 家庭的な男性
・4. 決断力のある男性
・あなたが惹かれる男性のタイプとは?
好みは変わってくる? アラサー女子が惹かれがちな男性のタイプ


ある程度の恋愛経験を積み、男性の好みも変わりつつあるアラサー女子。そんな目の肥えた女性たちが惹かれるのは、一体どのような男性なのでしょうか?
そこで今回は、アラサー女子が惹かれがちな男性のタイプをご紹介します。アラサー女子は、男性の意外な一面にキュンとするのだとか……!?

1. 弱さがある男性

頼りがいがあり、仕事ができる男性はもちろんステキです。しかし、アラサーにもなると、不思議なことに男性の弱い部分に惹かれるもの。強さの陰に隠れた弱い部分に人間らしさを感じ、男性がより魅力的に映るのかもしれません。
どれだけ強く見える人でも、必ず弱さや人に見られたくない汚い部分を持っているものです。20代前半にはそれが許せなかった女性も、1つ年齢を重ねるごとに受け入れられるようになり、さらには弱さを隠しきれていない男性を支えたいと思えるようになるのかもしれませんね。

2. 穏やかな男性

ハラハラドキドキする刺激的な恋を求めていた女性の多くが、アラサー世代になると安心感や安定を求めるようになります。それに従って男性のタイプも変わり、いわゆるモテ男や派手な男性が好きだった女性は、それまで「つまらない……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.