恋愛情報『なんで付き合っちゃったんだろう…彼に幻滅した瞬間4つ』

2020年5月22日 19:28

なんで付き合っちゃったんだろう…彼に幻滅した瞬間4つ

目次

・彼の言動に幻滅した瞬間とは?
・男女の関係はとっても難しい
なんで付き合っちゃったんだろう…彼に幻滅した瞬間4つ


ステキな恋のはじまりに違いないと思って付き合ったのに見当違いだったかも。そんなふうに“付き合ったことを後悔した”経験はありませんか?「こんなはずじゃなかったのに」と思ってしまうのは、その恋への期待値が高ければ高いほど、なかなかつらいものです。
しかし、どんなに大好きな男性と付き合っても後悔する瞬間があるのは当然と言えば当然……?

彼の言動に幻滅した瞬間とは?

(1)デートのドタキャンが多い「失恋を引きずっていた私に『大切にする』と告白してくれたくせに酷すぎます。そんな小さな約束さえも守れない人だとは思いませんでした。なんだか裏切られた気持ちです」(30歳/営業/女性)

▽ 大切にしてもらえると思ったのにそうではなかったと思うときって、とてもガッカリしてしまいます。仕事でやむを得ない状況などもあるとは思いますが、それならそれで誠実な対応をしてもらいたいものですよね。

(2)常識を知らない「元カレは漢字が全く読めなくて、また当然知っているべき常識さえも知らない人でした。ある程度の常識も持ち合わせていない人を始めて目の当たりにしたのでドン引きしました」(25歳/ネイリスト/女性)

▽ もちろんそれが全てではないでしょうけれども、尊敬できる面があるからこそお付き合いというのは円満に続いていくものだと思うのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.