恋愛情報『開き直るのはNG! 彼氏いない歴が長い女子が気をつけたいこと4つ』

2020年5月22日 20:28

開き直るのはNG! 彼氏いない歴が長い女子が気をつけたいこと4つ

目次

・1. 後ろめたく思わない
・2. 卑屈にならない
・3. 開き直らない
・4. 恋愛することを忘れない
・まとめ
開き直るのはNG! 彼氏いない歴が長い女子が気をつけたいこと4つ


彼氏いない歴が長くなればなるほど、「このままずっと彼氏ができなかったらどうしよう……」と不安になってしまうことがありますよね。
しかし、ネガティブ思考に陥ってしまっては、ますます恋愛が遠ざかっていってしまうもの。もしあなたが「彼氏が欲しい」と思っているのであれば、今すぐにネガティブ思考を手放しましょう。
そこで今回は、「彼氏いない歴が長い女子が気をつけたいこと」をご紹介したいと思います。

1. 後ろめたく思わない

心のどこかで、彼氏いない歴が長いことを後ろめたく思っている女子は多いはずです。しかし、悪いことをしたわけでもないのに、後ろめたさを抱くなんておかしいと思いませんか?
むしろ、適当に彼氏をつくって一時の寂しさを紛らわすことなく生きてきた自分自身に誇りを持つべきです。彼氏いない歴が長いということは、あなたが「芯のある女性」という証拠。後ろめたく思う理由は全くありません。

2. 卑屈にならない

彼氏いない歴が長くなったときに一番注意したいのが、卑屈にならないことです。好きな人に振られてしまったり、好きな人に彼女がいたり、彼氏がなかなかできない時期が続いてしまうと、「どうせ私なんて……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.