恋愛情報『もう付き合っていられません! 彼氏と別れた決定打4選』

2020年5月21日 22:28

もう付き合っていられません! 彼氏と別れた決定打4選

目次

・生理痛を仮病扱い
・二度目の浮気
・ケンカ中の暴言
・退職の理由
・まとめ
もう付き合っていられません! 彼氏と別れた決定打4選


いくら彼氏とはいえ、「許せること」と「許せないこと」がありますよね。多少の不満があるのはお互いさまだとしても、ある一定の線を越えてしまった瞬間に気持ちが冷めてしまうことも。彼氏への気持ちが冷めてしまえば、あとは別れまで一直線という状態に。
そこで今回は、「彼氏と別れた決定打」を女子たちに聞きました。

生理痛を仮病扱い

もう付き合っていられません! 彼氏と別れた決定打4選


「生理痛で苦しんでいた私を見て一言『大袈裟だな~。それ、実は嘘なんでしょ?』と言い放った男。一瞬でこの男はダメだと思った」(20代/美容師)

▽ 男子には生理痛の苦しみを理解することはできないかもしれませんが、痛みを想像することはできますよね。何よりも、生理痛を仮病扱いするなんて言語道断!大人の男として、一人の人間として、思いやりがなさすぎます。

二度目の浮気

「一度目の浮気をされたときに『もう二度と浮気はしない』という約束で許しました。しかしその数か月後、二度目の浮気が発覚……。即別れました」(20代/派遣)

▽ 一度浮気を許してもらえたことで、「また許してもらえる」と思ってしまったのかもしれません。だからといって何度も浮気をするような人は信用できないので、あなたのためにも別れは最良の決断です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.