恋愛情報『おうちデートではじめてわかった「彼との相性」って?』

2020年5月23日 19:28

おうちデートではじめてわかった「彼との相性」って?

目次

・生活の音量が合わない!
・暑がりvs寒がり
・においが…
・無言でも居心地が…よくない!
おうちデートではじめてわかった「彼との相性」って?


自粛期間が続き、なかなか出かけられない日々が続いていますよね。これを機に同棲や結婚を視野に入れつつ、おうちで一緒に過ごすカップルも増えるのではないでしょうか。でも家だからこそ普段のデートでは見えてこない、新たな発見もあるみたい。いままで考えたことがなかったけれど、生活する上で意外と重要な点もあるようで……?
そこで今回は「おうちデートではじめてわかった『彼との相性』」についてご紹介します。

生活の音量が合わない!

・「おうちデートではじめて気づいたんだけど、彼って足音を立てないタイプなんですよね。なので、振り返ったら後ろに彼がいてビックリした。おそらく前世は忍者だったんだろうな……」(20代/営業事務)

・「もともと声が大きい人だとはわかっていたんだけど、家でも大声で喋るからうるさい。何度注意しても直らないので、これはもう相性が合わないのかもって思ってきた」(30代/IT)

▽ 毎日生活するうえで、音の相性って大事ですよね。たとえばテレビの音量が合わないだけで、お互い結構なストレスかも。定期的におうちデートをして、このあたりの「音問題」は確かめておきたいですね。

暑がりvs寒がり

・「彼は極度の暑がり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.