恋愛情報『「いや、あなた結婚無理でしょ…?」一生結婚は難しそうな婚活男』

2020年5月25日 19:28

「いや、あなた結婚無理でしょ…?」一生結婚は難しそうな婚活男

目次

・LINEが多いし、つぶやきに近い
・初デートで自分の用事を済まそうとする
・全然喋らないくせに家に誘う時だけ饒舌
・初デートで両親の厳格さを言っちゃう
・お箸の使い方が壊滅的
「いや、あなた結婚無理でしょ…?」一生結婚は難しそうな婚活男


独身が増えている昨今ですが、もちろん結婚願望のある男女はいるし、婚活に励んでいる人もいます。けど、婚活をしている人が全員“結婚向き”とは限りません。婚活をする中で、「あなたはちょっと結婚無理じゃない……?」と結婚が難しそうな異性に出会ったことがある人もいるはず。
そこで今回は、一生結婚は難しそうな婚活男をご紹介します。こんな人は、結婚どころか交際すら難しいかもしれません……。

LINEが多いし、つぶやきに近い

「婚活パーティーで知り合った男性とLINEを交換したが、ラリーというよりも、つぶやきに近い。いきなり『疲れたわー。マジ部下使えない』とか『新しい洗濯機買っちゃった!』と、ただ送りたいことを送りつけてきている感じで……。必死に婚活をしているのに結婚ができない理由がわかった」(30代・保育士)

▽ コミュニケーションが下手すぎて、キャッチボールではなく一方通行的だと、話がかみ合わない場面も多く、結婚どころか交際も考えにくいでしょう。

初デートで自分の用事を済まそうとする

「待ち合わせ場所で会った瞬間『アディ○スよっていい?友人の誕生日プレゼントを買わなきゃで』と言われた。いや、食事の予約の時間に遅れるし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.