恋愛情報『愛されるってどういうこと? あなたが彼に大切にされているサイン』

2020年5月25日 20:28

愛されるってどういうこと? あなたが彼に大切にされているサイン

目次

・あなたのことを優先させてくれる
・自分の家族を気遣ってくれる
・つらい時ほど一緒にいてくれる
・真剣なケンカをしてくれる
・おわりに
愛されるってどういうこと? あなたが彼に大切にされているサイン


甘い言葉を一切言わない彼。「私のこと愛してる?」って聞いても「うん」の一言。一体、私のことどう思ってるの?そんな思いでイライラしてしまっている女性って案外多いのではないでしょうか?大丈夫、大丈夫!彼はちゃんとあなたを愛してくれていますよ。という訳で、今回はあなたが彼に大切にされているサインをご紹介します。

あなたのことを優先させてくれる

「『君が好きなものでいいよ』『君が行きたいところでいいよ』って何も決めない彼。ちゃんと考えてくれないってイライラして『今度からそっちが決めてよ!』って怒ったらなんでもちゃきちゃきと決めてくれるように。愛を感じた」(26歳/メーカー)

▽ そう、愛は言葉よりも行動に出てくるもの。彼があなたのことを優先させてくれていると感じるのなら、愛されていると思って間違いなし!きっとあなたのことが自分よりも大切な存在ということですよ。

自分の家族を気遣ってくれる

「いっつも私のお母さんの味方をする彼。2人で私に説教したりするからうざいなと思っていたんだよね。けど、彼氏が自分の家族を毛嫌いして悩んでる友達の話を聞いたら、私の家族と仲良くしてくれるってありがたいことだって気づいた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.