恋愛情報『愛されるってどういうこと? あなたが彼に大切にされているサイン』

2020年5月25日 20:28

愛されるってどういうこと? あなたが彼に大切にされているサイン

(32歳/商社)

▽ あなたの大切な家族まで気遣ってくれるってあなたのことが本当に大切な証拠です。愛していたって、相手の家族を疎ましく思う人だっているのです。
それを思えば甘い言葉は言えなくとも懐が大きく、優しい男性といえるでしょう。結婚しても幸せになれそうです!

つらい時ほど一緒にいてくれる

愛されるってどういうこと? あなたが彼に大切にされているサイン


「今まで飲み歩いてろくに帰ってこなかった同棲中の彼氏。でも、私が鬱で会社を辞めたら毎日定時で帰ってきてご飯作ったり、2人でゲームしたりって一緒にいてくれるようになった。無職になったらフラれるだろうなって思っていたのに、びっくり。大切にされているなって実感してる」(26歳/フリーター)

▽ いい時に近づいてくる男性はたくさんいますが、つらい時、どん底の時になると逃げるという姑息な男が多いのも事実。そんな中、つらい時ほど一緒にいてくれるって愛でしかありません!彼はあなたを深く愛し、守ってくれる男性なのです。

真剣なケンカをしてくれる

「何かとケンカになっちゃうことが多い私たち。ぶつかるのがつらいなと思ったりしてたけど、彼がずっと一緒にいる前提で話してることが分かってうれしくなった。愛されている証拠だったんだね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.