恋愛情報『男性が女友達を「女として特別意識」してしまうキラーフレーズ4つ』

2020年5月24日 08:00

男性が女友達を「女として特別意識」してしまうキラーフレーズ4つ

目次

・一緒にいると楽しい!
・頼りになるね!
・初めて○○した
・強いね・大きいね
・まとめ
男性が女友達を「女として特別意識」してしまうキラーフレーズ4つ


いつも友達になって関係がストップしてしまう。そんなあなたは「異性として意識させる習慣」が欠けているのかも!どんなにすてきな女性でも、女として意識してもらえないと恋愛関係にはなりませんよね。
そこで今回は、男性たちに聞いた「女友達を異性として意識してしまうキラーフレーズ」を集めてみました!ひと言で彼をドキッとさせましょう!

一緒にいると楽しい!

男同士で一緒にいるときに「楽しいね!」とわざわざ伝え合うことはないですよね。デートの途中に「一緒だと楽しい!」「○○くんといると楽しい!」と感情を伝えられると、「可愛いし異性として意識してしまう」という声が目立ちました。

「デートの終わりだけではなく途中にも、『○○くんといると楽しい!』『一緒だと楽しいな〜』とか可愛らしいことを言われると女として意識してしまいます。男同士でそういう会話はしないので。俺といて楽しいと思ってくれるのか……と特別意識しますよね」(28歳・通信会社勤務)

▽ 「一緒の時間を楽しんでくれるなんて可愛い」と愛おしくなるという声も!彼と2人で過ごすときは素直に気持ちを伝えましょう!

頼りになるね!

「頼りになるね!」「助かる!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.