恋愛情報『プロポーズしたくなる! 彼女を「将来の奥さん」と感じた瞬間4つ』

2020年5月27日 17:28

プロポーズしたくなる! 彼女を「将来の奥さん」と感じた瞬間4つ

目次

・小さなことを褒めてくれる
・体調を気遣ってくれる
・彼女との食事が幸せ
・実はシッカリしている
プロポーズしたくなる! 彼女を「将来の奥さん」と感じた瞬間4つ


カップルが結婚に至るまで時間がかかるもの。男性はどんなときに「彼女と結婚するぞ!」と感じるのでしょうか。男性の皆さんに「プロポーズしたくなった瞬間」を教えていただきました。

小さなことを褒めてくれる

男性はいくつになっても単純なところがあります。彼女が認めてくれるともっと頑張りたくなるのです。

・「チームリーダーになっただけで、まるで自分のことのように喜んで褒めてくれた彼女。僕は子どもの頃から褒められることが少なかったので、これからも隣にいてほしいと思った」(法人営業/32歳・男性)

・「スイーツを差し入れしただけで、気が利くねと褒めてくれた。小さいことだけど『これからも彼女のために頑張って稼ぐぞ!』なんて元気が出た」(物流関係/26歳・男性)

▽ やる気にさせるって実は簡単なのかもしれませんね。元気に働いてくれたら何よりです。

体調を気遣ってくれる

プロポーズしたくなる! 彼女を「将来の奥さん」と感じた瞬間4つ


ずっと一緒にいるなら、やっぱり体のことは大切にしたいですよね。優しい彼女なら未来が見えます。

・「元カノにはデートで長距離運転させられたりして疲れたけど、現在の彼女は『仕事で疲れてるんだから今日はゆっくり休もう』と僕の体を第一に考えてくれる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.