恋愛情報『この子は恋愛対象外! 男性からモテない喋りかたと内容3つ』

2020年5月27日 07:15

この子は恋愛対象外! 男性からモテない喋りかたと内容3つ

目次

・彼から恋愛対象として見られるために
・モテない認定される喋りかたと内容は?
この子は恋愛対象外! 男性からモテない喋りかたと内容3つ


ステキな男性を見かけたら、次は「彼とお話してみたいかも」と思うのではないでしょうか。実際に話してみて外見と内面の雰囲気が自分好みかもしれないと思ったら、そこがやっと恋のスタートラインとなるわけです。
そのプロセスは男性も同じ。可愛くても恋のスタートラインにすら立てずに場外退場を強いられる女性にはなりたくないですよね。

彼から恋愛対象として見られるために

こう言っては身も蓋もないと感じるかもしれませんが、結局のところ男性は“モテそうな女性”と付き合いたいのです。つまり、“いかにもモテなさそうな女性”は早々に弾かれてしまうということですが、ここで重要になってくるのが“喋りかた”や“話の内容”。モテる女性は、相手が聞き取りやすいように穏やかなスピード感を意識して話します。
また、相手の目をしっかりと見て話すことも大切です。ただ、あくまでもこれらは大前提の話。ここからが本番ですよ!それでは、具体例を確認していきましょう。

モテない認定される喋りかたと内容は?

(1)幼い話しかたをする「語尾を伸ばした喋りかたは幼い印象があるので嫌いです。甘えた感じの声色も場合によってはアリだけど、常にそうだと……ナシかな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.