恋愛情報『【究極の2択】彼の浮気相手が美人orおブス、どっちがマシ!?』

2020年5月28日 18:28

【究極の2択】彼の浮気相手が美人orおブス、どっちがマシ!?

目次

・浮気相手が「美人のほうがマシ派」
・浮気相手が「おブスのほうがマシ派」
【究極の2択】彼の浮気相手が美人orおブス、どっちがマシ!?


彼に浮気されるなんて絶対にイヤですが、万が一そんなことがあったとしたら……。正直、浮気相手のルックスって気になりませんか?
そこで今回は「彼の浮気相手が美人orおブス」どちらがマシか、究極の2択に迫ってみました!

浮気相手が「美人のほうがマシ派」

【究極の2択】彼の浮気相手が美人orおブス、どっちがマシ!?


「ここまでキレイなら仕方ない」って思えるから「そりゃガッ○ーや長澤ま○み似が浮気相手だったら、勝ち目ないよね。ここまでキレイだったら、そりゃ好きになるよねって諦めがつきます」(20代/飲食)

▽ ルックスで選ばれたほうが、潔くてまだ納得できるとの意見。別次元の美人だと、女から見ても惚れ惚れしてしまいます。正直怒る気にもなれないかも。

「見る目ないな」と思えるから「負け惜しみと言われればそれまでですが『しょせん顔で選んじゃうような男なんだな』って思えるから。こんな薄っぺらい男に私のよさはわからないと、なんとか開き直れます」(20代/教育)

▽ 外見重視で選ぶ男性って、上辺しか見てなさそう?考えようによっては、「私のよさがわかる人はきっといるはず!」と前向きになれるかも。それで実際にほかの男性と結婚して、幸せになる女性もたくさんいますしね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.