恋愛情報『バレてるよ~! 恋をしている男性にありがちなこと4つ』

2020年5月28日 08:28

バレてるよ~! 恋をしている男性にありがちなこと4つ

目次

・やたらと手伝いたがる
・人前でかっこつけたがる
・急に香水を使い始める
・女友達に恋愛相談をする
バレてるよ~! 恋をしている男性にありがちなこと4つ


恋する乙女は複雑なものですが、恋する男性だってささいなことで一喜一憂したり、いつもならしないようなことをしてしまったりと迷走することもあるもの。
自分は普段通りに振る舞っているつもりでも、周りからみたら「いつもと違う」と違和感しかなかったり「あの人、恋しているんだなぁ」とほほえましい気持ちになったりすることもあるでしょう。ここではそんな「恋をしている男性にありがちなこと」を聞いてみました。

やたらと手伝いたがる

「会社の同期の男の子が、この前入ってきた新入社員の女の子に惚れているなぁってバレバレ。毎日のようにその子に『仕事大丈夫?わからないことある?』って聞いて、やたらと仕事を手伝いたがる様子とか、あからさますぎて同じ部署内で話題に。あまりにもわかりやすすぎるから!新入社員の子が心配!」(30代/IT)

▽ 好きな子に話しかけたかったり、頼りにされたかったりすると、やたらと話しかけてしまうのが男の性。周りから見たらバレバレですが「大丈夫?」と頻繁に声をかけ続けているようです。

人前でかっこつけたがる

「後輩とランチに行っても毎回割り勘だった上司が、急に後輩におごるようになった。どうしてだろうって不思議だったんだけど、上司の好きな子もまじえたランチのときだけおごっていることが発覚。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.