恋愛情報『懐かしい…! アラサーが中高生時代の恋愛あるある4選』

2020年5月27日 19:28

懐かしい…! アラサーが中高生時代の恋愛あるある4選

目次

・カップルでホームページを作る
・気になる人に「アドレス教えて!」
・アドレスに彼氏の名前と記念日
・おそろいの革製バングルをつける
懐かしい…! アラサーが中高生時代の恋愛あるある4選


どの時代に青春期を過ごすかによって、恋愛の思い出や記憶も大きく異なるもの。恋愛はその時代背景をうつすものです。思い出すだけでキュンとするような恋愛の背景には、その時代だったからこそできたこともあるのではないでしょうか。ここではそんな、現在のアラサーの中高生時代の恋愛のあるあるを聞いてみました。

カップルでホームページを作る

「高校生の頃、カップルでホームページを作っている人が多かった!ホームページにはツーショットのプリクラを載せて“○○夫婦”とか書いていてすごくラブラブに見えるんだけど、別れたらホームページごと閉鎖。同じクラスにもいたなぁ」(30代/保育士)

▽ カップルでホームページを作成し、のろけたり、デートの感想を日記につづったりしていた人も少なくないもの。トップ画面はツーショットのプリクラにし、落書きには“○○夫婦”なんて書かれることもあったようです。ただ、別れたらホームページごと即閉鎖。周りから「ああ、別れたんだな」と思われたという人もいました。

気になる人に「アドレス教えて!」

「学生時代はガラケーが主流だったから、好きな人や気になる人とやりとりをしたいときは、勇気を出して“アドレス教えて!”って聞いてた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.