恋愛情報『男心を分かっている! モテる女が実践していること4つ』

2020年5月27日 12:28

男心を分かっている! モテる女が実践していること4つ

目次

・男性を立てることができる
・仕事の話を振れる
・趣味の話を広げられる
・届きそうで届かない距離感を保てる
・まとめ
男心を分かっている! モテる女が実践していること4つ


男性から人気の高い女性の特徴はなんと言っても“男心を分かっている”ということ!女性らしさや色気があることも大事ですが、性格は特に重視したいポイントですよね。内面を磨いている女性こそが真のモテる女なのです!
そこで今回は、「モテる女が実践している『モテるためのポイント』」をまとめてみました。

男性を立てることができる

食事をした後、自分の食べた分のお金を先に渡してお会計は男性に任せる、誰かに会わせたときは男性の良いところを紹介するなど、男性が気分良くいられる環境を作る女性は好かれやすいですよね。
ただ気分が良くなるだけでなく一緒にいて恥ずかしくないと思えるので、「彼女だったら……」と考えやすくなるのかもしれません。

仕事の話を振れる

男心を分かっている! モテる女が実践していること4つ


仕事の話をして“忙しい俺”を演出する、いわゆる“自分語り男子”は女性から嫌がられるということを分かっているかたが増えてきました。今までは仕事の話をして会話を繋いでいたのに、それが使えなくなると八方塞がりですよね。
そんな男性に「最近仕事はどう?大変?」と話を振れば、「この子は仕事の話を聞いてくれる」と認識されて男性の救世主になれます。男性にとって仕事の話ができることは幸せですし、興味のある姿勢で聞いてくれる女性は貴重な存在なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.