恋愛情報『付き合う直前が一番楽しい! 恋愛でキュンキュンしたエピソード』

2020年5月30日 17:28

付き合う直前が一番楽しい! 恋愛でキュンキュンしたエピソード

目次

・付き合う前のキュンキュンエピソード
・まとめ
付き合う直前が一番楽しい! 恋愛でキュンキュンしたエピソード


恋愛って「付き合う直前」が一番楽しいと思う人もいるのではないでしょうか。お互い好きな気持ちが伝わっているにもかかわらず、なかなかお互い自分の気持ちを言えない、まさに「両片思い」のタイミングって本当にキュンキュンしますよね。
今回は、女性4人に「付き合う前のキュンキュンエピソード」を聞いてみました。

付き合う前のキュンキュンエピソード

1. カレから「誕生日おめでとう」LINEが…!「社会人サークルで一緒だったカレ。LINE交換をして、それだけでもドキドキだったけど、私の誕生日に急に『お誕生日おめでとう』ってLINEが来た。『私の誕生日、知ってたんですか?』って聞いたら『最初の自己紹介のときに教えてくれたじゃん』って返事が。
そんなときから私のこと覚えていてくれたんだって感動して胸キュン」(24歳/金融)

▽ 社会人サークルの最初の自己紹介なんて、名前以外聞き流してしまうのがほとんどですよね。でも誕生日まで覚えているなんて、そのときから彼女のことを意識していたに違いありません。さりげなく好意が伝わってきますよね。

2. 男友達から「アイツがお前のこと好きなんだって」と…「学生時代、好きな子の友達がやってきて『○○がお前のこと、好きらしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.