恋愛情報『本音の答えだけ! 男性がビデオチャットでつい見てしまうところ』

2020年5月30日 18:28

本音の答えだけ! 男性がビデオチャットでつい見てしまうところ

目次

・部屋の女子力
・自分の顔
・実は特に何も注目していない
・男性と女性では見るポイントも違うかも
本音の答えだけ! 男性がビデオチャットでつい見てしまうところ


おうちでテレワークをしていると、ビデオチャットでやりとりをすることもあるでしょう。会社で会っている気になる彼のプライベートを垣間見られるチャンスに、ちょっぴりときめいてしまうのはあなただけではありません。
今日は、男性がビデオチャットでつい見てしまうポイントを聞いてまいりました。あ~、これが現実なのか……!

部屋の女子力

「この前、はじめてオンライン会議というものをやりました。30人くらいの同僚と話したわけなんですけど、やっぱり気になったのは背景ですかね。オシャレな先輩の部屋はやっぱりシュッとしてキレイに整頓されていたし、新入社員の子の部屋はぬいぐるみとかが見えたりして可愛らしい感じがしました。
女子力ありそうな部屋だといろいろ妄想も膨らみますよね。正直、本人よりも周りの状況のほうが気になります」(保険関係/30代/男性)

▽ ビデオチャットにのぞむ女子のなかには、そのためだけにきっちりメイクをしたり、イヤホンをしていても映えるアクセサリーを見繕ったりしているわけなのですが……。部屋の掃除のほうが重要なのかも?
厳しいチェックの視線から逃れるため、筆者は真っ白な壁紙しかうつらない場所にカメラをセッティングすることにいたします!

自分の顔

本音の答えだけ! 男性がビデオチャットでつい見てしまうところ


「チャット中は、相手の顔を見るよりは、自分の顔のほうに目がいってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.