恋愛情報『「自分より稼ぐ女は無理だなー」だと!? くだらない男に共通すること』

2020年5月28日 22:28

「自分より稼ぐ女は無理だなー」だと!? くだらない男に共通すること

目次

・自意識過剰のナルシスト
・自分中心でしか物事を考えられない
・平気で人を利用し、利用されると激怒
・男尊女卑思考が強く、何かと差別的
・無関心で無気力で無趣味
「自分より稼ぐ女は無理だなー」だと!? くだらない男に共通すること


世の中、付き合うだけ無駄な、くだらない人間もいます。自分がダメになっていく恋愛なんて、時間とエネルギーがもったいないです。付き合うのなら今より少しでも何かがプラスにならないと。
そこで今回は、くだらない男に共通することをご紹介。彼の本性を知らずに付き合ったとしても、彼がご紹介するような男なら、さっさと別れないと、不幸へ引きずりこまれますよ?

自意識過剰のナルシスト

反射するものがあればすぐ覗き込み、前髪を直したり、写真写りを過剰に気にしたり、ただ親切にしただけで好意と勝手に勘違いをしたり……そんな自意識過剰でナルシストな男、付き合うだけ無駄です。
疲れるだけでなく、こういう自意識過剰なナルシストって、チヤホヤされたがりなので安定感のある交際は難しいし、謎に“自分はすばらしい人間だ”と自惚れているので傲慢な態度が目立ち、一緒にいるあなたが恥ずかしい思いをするハメになることも。

自分中心でしか物事を考えられない

自分中心にしか考えられないのもそう。例えば、今回のコロナの件で言えば、外出自粛なのに、「家にいても暇だし。外で遊びたい」と自分の欲に負け、パチンコをしに行ったり、人の多い海にサーフィンをしに行ったりする人は、意志が弱く、自制心のない自己チューな証拠。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.