恋愛情報『半年~1年くらいでいつも彼に飽きられてしまう女性の特徴』

2020年5月28日 12:28

半年~1年くらいでいつも彼に飽きられてしまう女性の特徴

目次

・会う回数が多すぎる
・全部彼任せ
・会話が面白くない
・自然体で合わないなら仕方がないこと
半年~1年くらいでいつも彼に飽きられてしまう女性の特徴


「彼氏はわりとすぐに見つかるけれど、長続きしない、結婚まで至らない」という悩みを抱えている女性は多いのではないでしょうか。今回は、すぐに振られてしまうわけでもなく半年〜1年くらいで「飽きた」と言われてしまう女性の特徴をまとめました。

会う回数が多すぎる

半年~1年くらいでいつも彼に飽きられてしまう女性の特徴


「あまり会えない子と付き合っているのも気持ちが盛り下がってしまう可能性がありますが、毎日のように会っているとやっぱり飽きるのが早いですよね。『もういいかな』と相手のことをそれ以上知りたいと思わなくなる気がしますね」(23歳/車関係会社勤務)

▽ 「毎日でも彼に会いたい」となってしまいがちな女性は要注意かもしれません。いつも一緒にいすぎると「もっと相手のことを知りたい」という気持ちが薄れていくので、それに比例して飽きるまでの期間はどうしても早くなってしまうもの。会う回数を減らしてみることや、自分から会おうと言いすぎないことで変わるかもしれません。

全部彼任せ

「自分がなさすぎる子って、最初の半年くらいは楽だけれど、だんだんつまらなくなってしまう気がします。何も刺激を受けないというか。付き合っていても自分に得られるものがないと思ってしまうからかもしれません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.