恋愛情報『年下男子にドキドキ…! 女性陣が「一番うれしかった告白」って?』

2020年5月31日 17:28

年下男子にドキドキ…! 女性陣が「一番うれしかった告白」って?

目次

・年下男子から「本気ですよ」
・年上男子から大人な告白
・男友達から「もう俺にしときなよ」
・元カレから真剣に「やり直してほしい」
年下男子にドキドキ…! 女性陣が「一番うれしかった告白」って?


男性からの告白って忘れられないもの。その中でも特に印象に残ったものもきっとあるはず。そこで今回は「女性陣がいままでで一番うれしかった告白」についてご紹介します。こんな恋愛一度はしてみたかったかも!?

年下男子から「本気ですよ」

「よくちょっかいを出してきた職場の後輩。『遊ばれているだけだろうな』とスルーしていたのですが……。この日も適当にあしらっていたら『先輩、俺本気ですよ』と急に真面目な表情に。このギャップに思わずドキドキしちゃいました」(30代/通信)

▽ 子どもっぽいと思っていた年下男子の「男らしい一面」を見たら、急に意識してしまいます。若さゆえの強気な態度が、また新鮮でいいですよね。「彼に幸せにしてもらおう」ではなく、「私が彼を幸せにしたい」と気持ちにも変化が生まれそうです。

年上男子から大人な告白

「レストランを予約してくれて、食後に『結婚を前提に交際してほしい』と告白してきた5つ上の男性。いままで数人から告白されたことがあるけれど、一番うれしかった。有言実行してくれて、いまじゃ彼と幸せに暮らしています」(30代/主婦)

▽ ドラマのような告白に、思わずウットリ。しかも将来を考えてくれていると、ある程度安心して交際できますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.