恋愛情報『数秘占いでわかる! メンヘラになりやすい重い女ランキング』

2020年5月30日 20:28

数秘占いでわかる! メンヘラになりやすい重い女ランキング

目次

・運命数の計算方法
・運命数別の重い女ランキング
・おわりに
数秘占いでわかる! メンヘラになりやすい重い女ランキング


恋愛をすると「落ち込みやすくなる人」「不安症になる人」っていますよね。女性は、恋愛をすると良い意味でも悪い意味でも変わってしまうものです。それは、生まれ持った性格のせいかもしれませんよ。
今回お伝えする「運命数」とは、カバラ数秘術のもと生年月日から導き出すことができる「個人が生まれ持った『運命の数字』」のことです。運命数からは、その人の運命だけではなく性質や性格も知ることができます。
さっそく、「数秘占い別・メンヘラになりやすい重い女ランキング」を紹介していきます。

運命数の計算方法

生年月日の中にある数を全てバラバラにし、1~9の一桁になるまで足してください。

【運命数の計算例題】
1992年2月16日生まれの人の運命数を計算するとき
1+9+9+2+2+1+6=30
30をさらに一桁まで足します。3+0=3
運命数は3となります。

運命数別の重い女ランキング

数秘占いでわかる! メンヘラになりやすい重い女ランキング


ランキングは、下から数えていきます。

9位【運命数7】一番メンヘラになりにくい女性は運命数7の人。さっぱりとした性格で1人の時間を大切にする運命数7の人は、他人に依存することがありません。そのため、恋愛においても一定の距離間をつねに保つことができて面倒な女にはなりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.