恋愛情報『前より○○が適当になった…。彼が発する「別れたい」のサイン5つ』

2020年5月30日 12:28

前より○○が適当になった…。彼が発する「別れたい」のサイン5つ

目次

・別れを意識している男性の言動とは?
・なるべく早めに彼の気持ちに歩み寄って
前より○○が適当になった…。彼が発する「別れたい」のサイン5つ


そろそろ恋人と別れようかな。こんなふうに思い始める瞬間は誰にでも訪れ得るものです。お互いの価値観のズレなどにより気持ちが移り変わるのは仕方のないことなのかもしれません。
しかしこちらはまだ彼のことが好きなのに、一方的に「冷めてきているよ」というサインを受け取らなければならないというのはなかなかつらいものがあります。

別れを意識している男性の言動とは?

(1)それまで一緒にしていたことを…「別れる前、一緒に過ごす時間が減っていきました。そのときは関係が落ち着いてきたのかと思っていたのですが、単純に好きな気持ちが薄れていっただけだったようです」(32歳/フリーランス/女性)

▽ 一緒にいる時間が極端に減ったり、一緒になにかをすることを嫌がるようになったり。このような変化が見られるようなら、それは要注意のサインかもしれません。

(2)他に仲の良い女友達ができた
前より○○が適当になった…。彼が発する「別れたい」のサイン5つ


「私とのデートよりも、他の女の子とやり取りする時間のほうが大切になっていったみたいです。その直後くらいから関係が急激に悪化して別れました」(26歳/ネイリスト/女性)

▽ おそらく、恋人から得ていた癒やしや幸せを別の女性に求めるようになったということなのでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.