恋愛情報『やっぱり彼が一番! 元彼と復縁したorしたいと思う女子のリアルな声』

2020年5月31日 07:28

やっぱり彼が一番! 元彼と復縁したorしたいと思う女子のリアルな声

目次

・自分の本音を100%さらけ出せる
・羽ぶりがよかった
・趣味や嗜好が似ていた
・彼がいない生活がわからなくなった
・まとめ
やっぱり彼が一番! 元彼と復縁したorしたいと思う女子のリアルな声


元彼と別れてせいせいしたというケースもあれば、なんで別れたんだろうと後悔してしまうことも少なくありません。恋愛の仕方は十人十色ですが復縁したいと思う瞬間にはある共通点があったんです。ここでは元彼と復縁したもしくはしたいと思う女性陣の生の声を集めてきました。

自分の本音を100%さらけ出せる

「5年付き合ったことがありマンネリで別れることに。次の彼氏ができたんだけど、どうも本音を出すことができないんですよね。その度に元彼の居心地のよさを思い出して、本当の自分をさらけ出せる相手がいることの幸せをやっと理解できました」(25歳・女性・教員)

▽ 長年付き合うと新鮮味がなくなってしまうのは仕方がないこと。離れてやっとお互いの信頼感に気づき、彼を失ったことの大切さがわかるようになるんですね。新しい彼ができたらドキドキ感はありますが、元彼のような居心地の良さを実感できるようになるには、時間が必要になるのかも。

羽ぶりがよかった

「男性なら外食費や旅行費など、すべておごってくれるのが当たり前だと思っていました。しかし元彼と別れてから一変。ステキだなと思う男性に出会う度、割り勘ということに衝撃を受けたんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.