恋愛情報『不調な恋愛運をリセット! 今すぐ手放すべきもの5つとは?』

2020年5月29日 12:28

不調な恋愛運をリセット! 今すぐ手放すべきもの5つとは?

不調な恋愛運をリセット! 今すぐ手放すべきもの5つとは?


「恋愛が思い通りにいかない!」という期間が続いていませんか?そんな時は、不要なものが溜まっているかもしれません。お部屋の一部と化してしまい見慣れているものほど要チェックです。

恋愛運アップのため手放すべきもの5つ

1.サイズやデザインが残念な下着いつ買ったか忘れてしまうほど使い古したもの、またはデザインやサイズが合わなくて買ったけど使わないまま……。そんな残念な下着を溜め込んでいませんか?下着は運を溜め込むアイテムと言われています。
女性にとって気分的にも影響しやすいものです。彼にフラれた、出会いが無いなど不調が続いている時ほど面倒くさがらず刷新しましょう。

2. ヒビが入ったり欠けている食器
不調な恋愛運をリセット! 今すぐ手放すべきもの5つとは?


「この程度なら使えるでしょ」と欠けた食器、ヒビが入ったカップなどを使っていませんか?愛着があって処分したくない気持ちはわかりますが、満足する恋愛を望むなら思い切って捨てましょう。
身近な物が壊れた時は「自分の身代わりになってくれた」と風水でも言われています。恋愛でダメ男に騙された、短い恋を繰り返しているなど、ストレスが続いてしまった時こそ食器のダメージを見直してみて。

3.元カレとの思い出やプレゼント彼との思い出の品を捨てるのは勇気がいりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.