恋愛情報『言うと関係が冷え切っちゃう! 彼を傷つける危険なひと言4選』

2020年5月29日 22:28

言うと関係が冷え切っちゃう! 彼を傷つける危険なひと言4選

目次

・彼を傷つける危険なひと言4選
・まとめ
言うと関係が冷え切っちゃう! 彼を傷つける危険なひと言4選


一般的に男性はプライドが高いので、ちょっとしたひと言に傷ついてしまうこともあります。そうなると「気持ちが冷めてしまう」「嫌いになってしまう」という本音もチラホラ……。一体、どんな言葉にグサッと傷ついてしまうのでしょうか?今回は「彼を傷つける危険なひと言」をご紹介します。

彼を傷つける危険なひと言4選

1.それ面白くないから気になる女性や好きな女性を「笑わせたい」という気持ちが強い男性陣。面白いこと(と思っていること)を言ったときに「面白くないよ」と真顔で冷静に対応されると「傷つく」という声も目立ちました!笑いながら「面白くない」とツッコんで欲しいそうです!

「気になる女性と一緒にいると、笑った顔が見たくて冗談を言ってしまうのですが『それ面白くないから』と冷静に冷たく言われるとグサッときますね(笑)。笑いながら『面白くな〜い』みたいに温かい対応してくれると、優しさに惚れます」(28歳・メーカー勤務)

▽ 実際に面白くないことを言われても、好きならグッと堪えて。「それって面白くないですよ〜」と笑いながらツッコむ余裕があるとモテるそうです!

2.自分でやるからいい男性が何かサポートしようとしてくれたときに、「自分でやるからいいよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.