恋愛情報『絶対に終わった…。空回りしまくりの初デート失敗談4つ』

2020年5月29日 08:00

絶対に終わった…。空回りしまくりの初デート失敗談4つ

目次

・鼻毛が出ていた
・財布を忘れた
・お腹が痛くてトイレにこもった
・慣れないヘアアレンジをして失敗した
・まとめ
絶対に終わった…。空回りしまくりの初デート失敗談4つ


デートは緊張と気合いが入り混じって、空回りしてしまうことってありますよね。初デートは特に“失敗してはいけない”という気持ちを強く持っているので、空回りしやすいものです。そこで今回は、もう二回目は誘われないと確信した初デートの失敗談をご紹介!みなさんは同じような経験ありませんか?

鼻毛が出ていた

「ご飯を食べた後、トイレに行って鏡を見たら鼻毛が一本キレイに出ていました。向かい合って食事をしていたので彼も絶対気づいていたし、それを知らずにかわい子ぶって小さな口で食べたり、グラスを両手で持って飲んだりして……。鼻毛が出ている時点で何をしたって無駄なのに……」(27歳/福祉職員/女性)

▽ たった一本、されど一本……。彼も気づいてはいても初デートとなると指摘しにくいですよね。気になって話に集中できなかったかもしれませんが、そんなことで冷めるような愛ではないと信じたいですね……!

財布を忘れた

「映画を見に行って、チケットの支払いをする時にお財布が入っていないことに気づいて、その日のデートは全額彼に出してもらいました。何を言っても言い訳っぽくて、わざと財布を忘れた女って思われたかな……。
完全にやらかしてしまった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.