恋愛情報『こんな人だとは…。彼を家に呼んだ際、ドン引きしてしまったワケ』

2020年6月1日 18:28

こんな人だとは…。彼を家に呼んだ際、ドン引きしてしまったワケ

目次

・めっちゃ足がクサかった
・食べ散らかして帰られた
・とにかくうるさい
・勝手にお泊まり前提だった
こんな人だとは…。彼を家に呼んだ際、ドン引きしてしまったワケ


ドキドキしながら彼を自宅へ招待したのに、あまりにも自己中さが目立つとドン引きしますよね。「自分の家みたいにくつろいでほしい」とは思っていたものの、モラルのない言動にガッカリします。こんなおうちデートでは、もう二度と彼を家に呼びたくはないかも……。

めっちゃ足がクサかった

「靴を脱いだら、ビックリするほど足がクサかったこと。最初はニオイの原因がわからず、ひとりで『え?この悪臭なに?』と戸惑いましたね。彼に指摘もできず、ただただ引いてしまいました」(20代/営業事務)

▽ 「クレヨンしんちゃん」のひろし顔負けの足のクサさ。いままで外デートだったから気付かなかったものの、こんなに破壊力のあるニオイだとは……。
これは交際中一番の衝撃かも。笑い話にできればいいですが、そこまでの関係じゃないと別れも考えてしまいそうです。

食べ散らかして帰られた

「勝手に冷蔵庫を開け、『これウマそ~!』とほとんど食べ尽くした元カレ。最初は『お腹が減っていたのかな?』と我慢したけれど、同じことが3回続いたので頃合いを見て別れました」(30代/広告)

▽ 人の家のものを遠慮なくガツガツ食べる彼。「こんな人だったの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.