恋愛情報『100年の恋も冷める! はじめて彼女の家に行って幻滅した部屋って?』

2020年5月31日 08:00

100年の恋も冷める! はじめて彼女の家に行って幻滅した部屋って?

目次

・彼女の家に行って幻滅した部屋
・まとめ
100年の恋も冷める! はじめて彼女の家に行って幻滅した部屋って?


男性ははじめて彼女の家に遊びに行くとき、胸を高鳴らせ、ドキドキの一歩を踏み出します。しかし、それを台なしにさせる部屋が存在するのです。
今回は関東在住20代男性14名に、「はじめて彼女の家に行って幻滅した部屋」について調査をしてきました。こんな部屋では恋心は冷めるばかり!

彼女の家に行って幻滅した部屋

(1)玄関が散らかっている「一人暮らしなのに玄関に傘がたくさん置いてあり、靴も4足くらい出しっぱなしでした。玄関で散らかっているイメージが植えつけられてしまったので、あがっても部屋のなかさえ汚く感じてしまいました」(25歳/不動産)

▽ 家の第一印象ともなる玄関。散らかっているという印象を抱いてしまうと、家全体も同じようなイメージを抱いてしまうことが分かりますね。靴は都度、しまうか出しても1足にすることでスッキリしますよ。

(2)至る所に髪の毛出現「洗面台のマットに髪の毛、お風呂場の排水溝に髪の毛、くしに絡まった髪の毛……。部屋の至る場所に彼女の髪の毛が出現して心の何かがサーっと冷めていきました」(24歳/IT関連)

▽ 冷めたのは彼女への恋心。女性の髪の毛問題はあるあるですが、他人ごとではない!抜けてしまうのは自然現象……とはいえ、掃除は自己責任です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.