恋愛情報『アラサーが現役女子高生に教えたい恋愛の知恵5つ』

2020年6月3日 17:28

アラサーが現役女子高生に教えたい恋愛の知恵5つ

アラサーが現役女子高生に教えたい恋愛の知恵5つ


年齢を重ねれば、若いころにはわからなかったことがわかるようになったり、若い頃の恋愛の失敗を振り返って「あんなことしなければよかった……」なんて後悔することもあるもの。経験不足ゆえにわからず、傷ついたり傷つけたりしてしまったこともあるでしょう。
ここでは、アラサー女性たちに「今の女子高生に伝えたい恋愛の知恵5つ」を聞いてみました。

今の女子高生に伝えたい恋愛の知恵

1: 年上ならしっかりしていて当然「私は女子高生のときに30代の塾講師と付き合っていて、当時はそれが大人っぽく見えてかっこよかったけど、あの塾講師の年齢になった今ならわかる。
30代なら女子高生から大人に見えて当然だし、なんなら同世代の女性に相手にされていない可能性も大。
10代のまだ現実を知らないような若い子に手を出すようなやつと付き合うなんて、もったいないことしないで!」(30代/IT)

▽ 女子高生からすると、30代の男性は大人の魅力にあふれているように感じますが、10代の女性にむやみに手を出す30代にろくな人はいません。
大人の男性に失望することにもなりかねないので、若いうちは近い世代の人との恋愛を楽しんだほうがいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.