恋愛情報『できる女…! 彼が疲れているときに貰うとうれしいLINE3選』

2020年6月2日 17:28

できる女…! 彼が疲れているときに貰うとうれしいLINE3選

目次

・癒やしや笑える動画
・「ゆっくりしてね」と放置
・「頑張っているもんね」
・彼の反応を見て探っていくのが正解
できる女…! 彼が疲れているときに貰うとうれしいLINE3選


気になる彼にLINEを送ろうと思っても、何かきっかけになる話題がないと送りづらいこともありますよね。特に、彼が疲れているかも?というタイミングでは送りづらいもの。そこで疲れているときに女性から貰うとうれしい内容のLINEについて聞いてみました。

癒やしや笑える動画

「仕事帰りの電車で、彼女に『今帰り、今日は疲れた』とLINEしたら『これ見て!』とカバが親子で水遊びしている動物園のおもしろ動画が送られてきて、優しいなあ〜と思いました」(25歳/公務員)

▽ ネットで見かけたおもしろ動画のURLをメモしておくと、彼が疲れているときにパッと送ることが出来るので便利ですよ。
また、動画を送る場合にはあまりにも長いものだと「時間があるときに見よう」となって後回しにされやすいので、短いものやすぐにどんな内容か分かるようなものがおすすめです。

「ゆっくりしてね」と放置

できる女…! 彼が疲れているときに貰うとうれしいLINE3選


「僕の彼女は『疲れた』と送ると『分かった、今日はもうLINEしないからゆっくりして』とそれ以上送ってこないです。疲れているときって、返信を考えるのも頭使うので、この気遣いはいつも助かっていますよ」(27歳/金融関係勤務)

▽ 「私との会話で癒やされて欲しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.