恋愛情報『本当は幸せになりたいのに!「私ダメな恋愛しているな…」と思う時』

2020年5月28日 21:28

本当は幸せになりたいのに!「私ダメな恋愛しているな…」と思う時

目次

・彼女がいるのに諦められない
・何度浮気されても我慢
・ときめかないのに付き合っている
・利用されていることを気付かないフリ
本当は幸せになりたいのに!「私ダメな恋愛しているな…」と思う時


恋愛はハッピーで楽しいものばかりではありません。叶わぬ恋や禁断の恋をしている人もいれば、なかなか好きな人ができずに悩んでいる人もいることでしょう。
でも「本当は幸せになりたい」と誰しも心の中では思っているはず。それなのになかなか抜け出せず“ダメな恋愛”をしてしまうのはどんな時なのでしょうか?

彼女がいるのに諦められない

「昔、2年くらい片思いをしていた時期がありました。でもその彼には付き合っている人がいて、私とどうこうなるのはありえない状況。
でもちょっと会えたりメールできるだけでキュンキュンしてしまうくらい、大好きな存在だったんです。結局一度カラダの関係を持ってしまって、それが彼女にバレてしまい、修羅場となりようやく諦めることができたって感じです。ここまでならないと諦められないとか私も相当ヤバイなって自覚しました」(事務・29歳)

▽ 1人の男性を想い続けるという一途でピュアな気持ちだとしても、相手に彼女がいる人なら諦めなくてはいけません。でもそう簡単に諦められないのが恋ですよね……。

何度浮気されても我慢

「元カレが浮気性な人でした。何回バレても懲りないし、だけどそれ以上に許してしまう私が一番ダメですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.