恋愛情報『本当は幸せになりたいのに!「私ダメな恋愛しているな…」と思う時』

2020年5月28日 21:28

本当は幸せになりたいのに!「私ダメな恋愛しているな…」と思う時

『浮気しても戻ってきてくれる』とか意味不明な解釈をして変に意地を張っていただけだと気付いてからは、きっぱり別れて連絡はしていません。まさにダメ恋愛の典型例って感じです」(販売・29歳)

▽ 彼氏の浮気を許してしまう女性は案外多いのではないでしょうか?でもそんな彼氏を放っておくと、許されるのをいいことに全く反省もせず何度も繰り返すという浮気常習犯に。ケジメをつけて新しい恋を探したほうが自分のためです。

ときめかないのに付き合っている

「正直今の人のことはそこまで好きじゃないけど、とりあえず寂しさを埋めるために付き合っています。嫌いじゃないし向こうは私を好いてくれているから問題はないと思うけど、やっぱりときめきはないし心のどこかで後ろめたさがあるのは事実……。もう少し付き合ってみますが、こんなのあんまり良くないですよね」(医療事務・28歳)

▽ 付き合っていくうちに好きになるパターンもありますが、気持ちがないのに一緒にいるのは相手に失礼でもあり自分も退屈ですよね。もっとワクワクするような恋をしたいと願ってしまうことでしょう。

利用されていることを気付かないフリ

本当は幸せになりたいのに!「私ダメな恋愛しているな…」と思う時


「ダメな恋愛ばかりしていた頃は、自分が利用されていても気付かないフリをしていましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.