恋愛情報『付き合う前はよかったけど…「ツンデレ彼氏」と別れた理由5つ』

2020年5月28日 07:15

付き合う前はよかったけど…「ツンデレ彼氏」と別れた理由5つ

目次

・1. 感情が読めない
・2. 不安が尽きない
・3. 優しい男子と付き合いたくなった
・4. 気分のムラが激しい
・5. ただの自己中に見えてきた
・まとめ
付き合う前はよかったけど…「ツンデレ彼氏」と別れた理由5つ


クールでちょっとそっけない「ツンデレ男子」。そんなツンデレ男子と、一度はお付き合いしてみたいと思っている女子は多いはず。
しかし、実際にツンデレ彼氏と付き合ったことのある女子たちに話しを聞いてみると、案外苦労していたことが多く、あっという間にお別れをしてしまった……。という声が聞こえてきました。
そこで今回は「ツンデレ彼氏」と別れた理由を、ツンデレ彼氏と付き合っていた女子たちに教えてもらいました。

1. 感情が読めない

「ツンデレ彼氏は基本的にツンツンしているけど、突然甘えてきたり突然優しくなったりするので、感情が全く読めない。あまりに何を考えているのかわからないことに疲れて別れた」(20代/幼稚園教諭)

▽ 感情が読めないミステリアスな姿は女心をくすぐりますが、ミステリアスな男子よりもわかりやすい男子のほうが長く付き合うにはラクかもしれません。ある程度の意思疎通が取れていないと、信頼関係も築きにくいですよね。

2. 不安が尽きない

「やっぱりツンデレ男子はモテる。それだけでも心配なのに、いつもツンツンして『好き』という言葉もハッキリ言ってくれないから不安が尽きない。不安に耐えられず、結局は私から別れを切り出してしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.