恋愛情報『まだ未練あるでしょ! 彼と「元カノ」の関係が気になる瞬間』

2020年6月2日 19:28

まだ未練あるでしょ! 彼と「元カノ」の関係が気になる瞬間

まだ未練あるでしょ! 彼と「元カノ」の関係が気になる瞬間


つい知りたくなってしまう彼氏の過去。とくに元カノはどんな女性だったのか、まだ好きなのかなどは一番気になるところですよね!元カノの存在にイラっとしてしまった瞬間を女性の皆さんに聞いてみました。

元カノとの関係が気になる時

1. SNSでお互いフォローしている時つながろうと思えばどんな方法でもありますよね。電話やLINEをしていなくても相手の様子を知ることはできるのです。

・「『元カノの電話番号は消した』と言っていた彼だけど、ツイッターなどで繋がっていることを発見した。これじゃ連絡先を消していないと同じ!」(経理事務/24歳)

・「仕事用のお知らせアカウントを持っている彼。明らかに元カノだと思われる女性からコメントがたくさん入っていて、お互いの状況確認している様子」(美容師/26歳)

▽ 堂々とつながっていない事がまた怪しく感じてしまうもの。要注意で観察しましょう。

2. 思い出を話してくる時鈍感な彼氏さんは平気で元カノ話をするようです。幸せな思い出話を聞かされた時には怒りも沸騰。

・「人気のパン屋でサンドイッチをテイクアウトしてきたら、『ここのパン、元カノも好きだったんだよね』とつぶやいた彼氏。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.