恋愛情報『大好きだけど…。「周りに紹介しにくい彼氏」をもつ女性の苦悩とは?』

2020年6月1日 22:28

大好きだけど…。「周りに紹介しにくい彼氏」をもつ女性の苦悩とは?

目次

・年齢が大きく離れている
・バツイチ・子持ち
・友達の元カレ
・女癖が悪い
・まとめ
大好きだけど…。「周りに紹介しにくい彼氏」をもつ女性の苦悩とは?


好きな人ができると、身近な人に紹介したくなったり話を聞いてもらいたくなったりするもの。結婚などの話が出てくれば、親に会わせる機会もあるでしょう。
しかし、中には「彼のことは大好きだけど周りには紹介しにくい……」という悩みを抱える女性も。最愛の彼を周りにお披露目できないのにはどんな事情があるのか、話を聞いてみました。

年齢が大きく離れている

「彼と私の年齢差は18歳。実は一度友達に紹介したことがあるのですが、そのとき『親子みたい』『お金目当て?』と言われショックを受けました。それからは誰にも彼のことを話していません。周りの意見は関係ないと思う反面、もっと彼が若かったらな……とモヤモヤすることも」(26歳/サービス業)

▽ もし冗談だとしても、友達の発言はひどいですね。今は年の差恋愛も珍しいことではありません。たまたま人選が悪かっただけで、他の友達に紹介すればあっさり祝福してもらえるかも?

バツイチ・子持ち

「結婚を考えている男性がいるのですが、彼はバツイチでしかも子持ち。絶対に両親から反対されるだろうなと思うと、なかなか紹介できません……。
こうして紹介を躊躇するのって、彼に対する思いが弱いせいなんでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.