恋愛情報『ナンパ=遊びじゃない! 本気の恋に繋がるナンパを見極めるポイント』

2020年6月2日 20:28

ナンパ=遊びじゃない! 本気の恋に繋がるナンパを見極めるポイント

目次

・見た目が好みで声をかけてきた
・言葉にして愛情表現をしてくれる
・周りに彼女として紹介してくれる
・不安な気持ちにさせない
ナンパ=遊びじゃない! 本気の恋に繋がるナンパを見極めるポイント


ナンパ=遊びというイメージは強いですよね。確かに遊び目的の男性も多くいます。しかし、ナンパから結婚に発展したという夫婦も多くいます。結婚式場ではナンパで出会った夫婦のことを「幾千の出会いの中で運命的な出会いを果たし」と表現されるそうです。
つまり、それだけナンパから結婚した夫婦がいるということです。そこで今回は本気の恋に繋がるナンパを見極める4つのポイントをご紹介いたします。

見た目が好みで声をかけてきた

ナンパ=遊びじゃない! 本気の恋に繋がるナンパを見極めるポイント


「同じ駅でいつも降りる女性が気になっていて、勇気を出して声をかけました。少しでも警戒されないように名刺を渡したら、連絡先を交換する事ができました」(20代後半・男性・研究営業)

▽ 恋愛をする上で男性は相手の見た目をとても重視します。ただ単に美人ということではなく、自分の好みかということです。ナンパ=手当たり次第という人もいますが、好みの人に厳選して声をかけているという人もいます。
また中には普段はナンパはしないけれど、あまりにもタイプだったために声をかけてしまったという人もいるのです。「見た目がとにかくタイプだった」という理由でナンパをしてきた相手は自分のことをとても大切にしてくれる可能性を秘めています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.